◇長崎屋に『戦争と平和』第3巻を買いに行ったら売り切れてた。俺が思ってる以上に今でも読まれてるのかな。
◇しかたなく放置してた『資本論』第8巻を買う。



◇藤丸6階に本屋を発見したので行ってみたら、ラインナップがいびつだった。たくさんの娯楽小説の中に、放置されて色褪せた『日本の下層社会』とかがあって謎。仕入れ適当すぎだろ。
◇前から気になってた伊藤光晴『ケインズ』があったので買う。
マルクスしか読んでないと、マルクス様が絶対みたいになっちゃうので、対抗する考えが欲しかった。ケインズがそうなのかは知らんが。



◇百年記念館の前にポケモンgo勢がいてすごいなと思った。よく考えたら育成は田舎でもできるから、都会でレアポケを捕まえて、地元で育成するのがいいのかしら。夏休み明けに東京で捕まえたポケモンを自慢する高校生とかがいるんだろうか。



◇『戦争と平和』第3巻はアマゾンで買いました。